ルーク君とサラちゃんとルナんちゃんのカット
2015/07/12(Sun)
昨日はキュートにルーク君が来てくれました。



IMG_3199m.jpg



全身2mm、尻尾はライオンに



IMG_3205m.jpg



顔は耳の飾り毛もとって、縁を丸くカット、髭もカット

ルーク君、スッキリしたねカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3201m.jpg



ルーク君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_3207m.jpg



ママさんの実家で作られた新鮮なお野菜とスイカを頂きました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きサラちゃんが来てくれました。



IMG_3206m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐにブラッシングが苦手なので短く、尻尾はタヌキ、



IMG_3208m.jpg



顔はいつもどうりアフロに、サラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3213m.jpg



サラちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きルナんちゃんが来てくれました。



IMG_3215m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_3216m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_3217m.jpg



全身手カットで、体と足は短めに、尻尾はポンポンに



IMG_3218m.jpg



顔はムスタッシュに、只今耳を伸ばし中です。

ルナんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3219m.jpg



ルナんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

この後近所の奥様方と久しぶりの飲み会でした。

私より少し年下なので、只今大学受験を控えたお子様が皆さんおられます。

色々大変だけど、親は応援とお金を出すのみ頑張るのは本人なので後悔のないように

頑張って下さいね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |