てん君ふく君とルチルちゃんとひまわりちゃんのカット
2015/07/10(Fri)
昨日は最後のお客さんが来てくれた時に、カメラのSDが壊れて初期化しないと

使えなくなり、今日撮った写真が全部ダメになっちゃいました。

そんなキュートにてん君とふく君が来てくれました。

まずはてん君から、体2mm、足バリ、尻尾はポンポンに今回顔バリに初挑戦、

頭はモヒにしました。



てん君



さすがミルの子、顔バリが似合ってる♪

てん君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きふく君、体2mm、足バリ、尻尾はポンポンにふく君も顔バリに初挑戦、



ふく君



頭はアフロのままという事で、ふく君耳が長いのでこれでも耳ギリギリなんだけど、

耳の前も残してアルパカのような髪型になりました。

ふく君、カワイイ~(☆∩艸∩)



てん君ふく君



ふく君、てん君また来てね(☆∩艸∩)



IMG_20150709_194015.jpg



ママさんにロールケーキを頂きました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

ラインで出来たと報告するために、携帯電話で撮った物だけは画像が残っていますが

ラインをされていないルチルちゃんの写真が1枚も無くなってしまいました。

ルチルちゃんのママさんごめんなさいm(_ _)m

以前の画像だけど、体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに顔は

いつもどうり、耳をギリギリまで切って丸くムスタッシュに



IMG_2098m.jpg



ルチルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

ルチルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



ひまわりちゃん



炭酸泉に温浴、お風呂大好きなひまわりちゃん気持ち良さそうですね(☆∩艸∩)



ひまわりちゃん (2)



今回は顔以外の全身をハサミでカット、尻尾も半分くらいに短くしました。



ひまわりちゃん (3)



ひまわりちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)


ひまわりちゃん (4)



ひまわりちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |