ゆず君とメイちゃんのシャンプー
2015/07/07(Tue)
昨日はキュートにゆず君が来てくれました。



IMG_3052m.jpg



いつものようにアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_3053m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_3054m.jpg



いつもアロアロさんでカットして貰っていて、その2週間後にキュートにシャンプーに

来てくれているので、足回りを整えて



IMG_3058m.jpg



顔を耳の前は蒸れるのでカットし、頭の上は耳と繋げてアフロ風にして出来上がり(*´∀`*)

ゆず君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3063m.jpg



ゆず君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、杏ちゃんのママさんの紹介で初めましてのメイちゃんがシャンプーに

来てくれました。

メイちゃんの名前の由来は5月生まれなのでと、以前問い合わせに来てくれた時に

言われていた記憶があります、3歳になったそうです。

電話で今回の予約を頂いたとき、この子だなって思っていた子と、会うとチョット違っていた。

その時足が悪くてと言われていましたが、ダイエットして3キロ台を2キロ台まで落とされ

ぽっちゃりしていたメイちゃんが、スリムに変身していたのです。

ご飯もセーブし、おやつもきびなごとか以外はあげていないんだそうです。

足の為にも体の為にも、その子のベスト体重を保つって重要ですよね(*´v`*)

チョット怖がりのメイちゃん、シャンプー頑張ろうね(*´v`*)



IMG_3064m.jpg



初回サービスの炭酸泉に温浴、



IMG_3065m.jpg



乾かして、足回りとお尻周りを整えたら出来上がり(*´∀`*)



IMG_3069m.jpg



髭をカットして出来上がり(*´∀`*)

メイちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3068m.jpg



初めは用心していたメイちゃんも、帰る頃にはすっかり慣れてくれました。

苦手な前足の爪切りも頑張ってくれましたよ(☆∩艸∩)

メイちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |