空ちゃん、てん君のカット
2015/07/06(Mon)
昨日はキュートに、正食の店青山さんの所の空(くう)ちゃん、てん君兄妹が来てくれました。

空ちゃんはアレルギー体質で、兄妹なので空ちゃん程ではないですがてん君も股の間など

赤くなっていて、耳の中も腫れています。

最近はトイプーにもアレルギーの子はいますが、シーズは犬種的に脂性なので、肌に問題の

ある子が多いです。

頑張って綺麗になろうね(*´∀`)〃

まずは空ちゃんから、



IMG_3029m.jpg



今回はアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしました。



IMG_3032m.jpg



ハーブパックをすると、肌の荒れも治まってくるし、臭いも軽減されるようになります。

1回でも効果の出る子はいますが、何度もするうちに効果が出て来て、肌が弱い子

独特の臭いが改善されます。

お薬も飲んでるそうなのですが、空ちゃんも落ち着いてくれると良いな(*´v`*)

炭酸泉に温浴、気持ちいいね(*´v`*)



IMG_3033m.jpg



全身2mm、足先丸く、尻尾は根元をカットしました。



IMG_3034m.jpg



顔は耳もバリカンを入れて縁どうりカットしスッキリと、丸くカットしました。



IMG_3035m.jpg



空ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きてん君、初回サービスの炭酸泉の写真を撮り忘れてしまった(^_^;

全身3mmでカットし、足先丸く、尻尾は尻尾なりにカット



IMG_3042m.jpg



顔は丸くカットし、耳は顎ラインに丸くカット



IMG_3047m.jpg



てん君、カワイイ~(☆∩艸∩)

空ちゃんもてん君も来たときは、耳も腫れてすごく臭っていましたが帰りにはスッキリ

腫れも少し治まっているように思います。

チョット遠いんだけど、シャンプーとハーブパックに来て貰えると、良くなると思います(*´v`*)



IMG_3051m.jpg




てん君、空ちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

さて、もうすぐ開幕!!

なでしこガンバレ!!



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |