コロ君とシャー君のカット
2015/07/05(Sun)
昨日はキュートに、ご近所さんの紹介で初めましてのお客様、コロ君が来てくれました。



IMG_2991m.jpg



チョット怖がりの3歳のポメラニアンの男の子。

抜け毛処理でこれだけ抜けましたが、ポメを侮るなかれまだまだ綿毛がかくれています。



IMG_2993m.jpg



シャンプー後、初回サービスの炭酸泉に温浴。   気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2994m.jpg



全身手カットで、スッキリと



IMG_2995m.jpg



顔は髭を残して、丸くさせて頂きました。

コロ君、カワイイ~(☆∩艸∩)


IMG_2996m.jpg



始めは用心してたけど、帰る頃にはすっかり慣れて来てくれました(*´v`*)

コロ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、3カ月も空いちゃっていつもの所に予約を入れると8月まで予約が

一杯だと言われちゃったと前日予約に来てくれました。

初めましてのシャー君が来てくれました。

シャー君の名前の由来は「シャーナシ」で飼ったから、関西人以外は「シャーナシ」と

言う言葉を聞くと、なんと酷い・・・と思うかもしれませんが、関西では愛情もって

しゃーないなと、その事を受け入れるという、言葉のニュアンスがあるんですよ。



IMG_3000m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、


IMG_3001m.jpg



炭酸泉温浴の写真を撮り忘れちゃった。   ごめんなさいm(_ _)m

体3mm、足先丸く真っ直ぐに尻尾はタヌキに



IMG_3002m.jpg



顔はソフトモヒで、耳の毛は今から伸ばして行きたいそうです。

シャー君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3003m.jpg



しゃー君、また来てね(☆∩艸∩)

キュートは、日曜日と祝日が定休日になっています。

しかし、どうしても日程が合わなくて私も家にいてる時はお仕事を入れる時もあります。

本日お昼から2頭のお客様の予約が入っています。

さて、今日も可愛くキュートになって帰って貰えるように頑張るぞ!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |