新入り君
2015/07/03(Fri)
最近の我が家の事。

とても役に立つ新入りが、家族になりました。



IMG_2939m.jpg



私達のライバル出現??










新入り???

でも・・・皆さんの期待を裏切って悪いですが、ワンコではないよ(笑

ワンコはもう限界、これ以上は無理、高齢犬16歳のネネもいるし、

ミルも11月で9歳、しゅりも8歳、みんな毎年年齢を重ねて行くのでちゃんと見ていて

あげたいのでね(*´v`*)

新入りのこの子は文句も言わず、ひたすら働く頑張り屋。

巷で噂の家事のお助けマン、我が家に遅まきながらやっと参上。





ジャジャ~ン!!















IMG_2938m.jpg



初めまして!!僕はルンバ。   何故か男の子の設定です(笑

パパがチョット前に競馬を買ったら、見事入ったお話をした事がありました。

娘たちはお小遣いを貰い、晩御飯はお寿司をご馳走してくれた。

その後、このルンバ君を買ってくれました♪

最近は拭き掃除をするルンバもあるらしい。

こんなの役に立つのか?疑問だったがメチャお利口、文句ひとつ言わず働いてくれます。

結構綺麗になり、掃除も楽になったのでメチャラッキー♪

心配なのはこの人達。



IMG_2940m.jpg



掃除機にケンカ売るこの子達の反応が怖かったが、意外と掃除機をかけるより

大人しかった(*´v`*)

新入りちゃんと仲良くしてね(*´v`*)

昨日はキュートの予約が入ってなかったので、納戸の一部の片付けをして

お孫ちゃんのおもちゃを買いに出掛けました。

スッカリお座りも上手になり、子供のおもちゃの定番アンパンマンがお気に入り♪

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |