チョビ君のカット
2015/06/26(Fri)
昨日はキュートにチョビ君が来てくれました。



page4317.jpg



ファーミネーターで死毛を取ったら、こんなに抜けました。

抜け毛が少しマシになると良いな(*´∀`*)

チョビ君はいつもママさんがお家でお手入れされていて、年に2回位ハサミで

全身カットに来てくれます。

カットしだすと、覚えてくれていたようで一安心(*´v`*)   ワンコは偉いよね(*´v`*)



page4318.jpg



顔も飾り毛を取って、髭もカット、耳は丸くカットしました。

チョビ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2808m.jpg



チョビ君、また来てね(*´∀`*)

この後、ミルしゅりアノンくららの狂犬病の予防接種に行きました。

トリミングの時に、毛がつくのでトリミングウエアを買いました。



page4319.jpg



今までのは、ナイロンで暑かったので冬には良いのですが、暑くなってきたここ最近は

エプロンを使っていました。

これで涼しく快適にお仕事出来るかな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |