お孫ちゃんの成長
2015/06/25(Thu)
昨日は予約が入ってなかったので、キュートはお休み。

朝から母のケアマネージャーさんが訪問する日だったのと、昼から来客があるので、

丁度良かった(*´∀`*)

お昼ご飯を食べてから、家の掃除をパパと長女とする間お孫ちゃんはというと・・・



page4316.jpg



椅子に座らせられて、掃除機を見るのが好きなようでこのままジッとして見ていました。

終ったら解放、



IMG_2791m.jpg



こんな風に寝かせていても、すぐに寝返りし、手も自分で抜けるようになりました。



IMG_2788m.jpg



まだハイハイは出来ませんが、



IMG_2789m.jpg



お座りは出来る様になったよ(☆∩艸∩)



IMG_2781m.jpg



毎日見てても、子供の成長って早いですね。

そして、冷蔵庫を開けると



IMG_2793m.jpg



ミリオンなぜに冷蔵庫の中に・・・・

この間次女がUSJに行って来て、ミリオンのポップコーンバケツを買ってきた。

ポップコーン店の1番人気のキャラメルアーモンド味だったかな?それが溶けちゃうと

冷蔵庫に入れられちゃったみたいです(☆∩艸∩)

寒くないかい、ミリオン・・・・昨日は暑かったから丁度良かったかな?(笑

あと数年もすると、お孫ちゃんもUSJに行くようになるんだね(*´∀`*)

その時は、ミリオン宜しくね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |