むうちゃんとさくらちゃんのカット
2015/06/23(Tue)
昨日はキュートにむうちゃん(男の子)が来てくれました(*´v`*)



IMG_2726m.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_2733m.jpg



顔はいつもどうりアフロに、むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2734m.jpg



むうちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_2736m.jpg



いつもどうり、体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はポンポンに



page4314.jpg



顔は耳を短くテディに、顔を丸く見えるようにカット、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2743m.jpg



さくらちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |