チョコ君とボブ君のカット
2015/06/20(Sat)
昨日はキュートに久しぶりにチョコ君が来てくれました。

ママさんのお仕事の関係で日にちが合わず、縺れがすごくなりママさんの

お姉さんがあまりに可哀相と、散切りだけどカットしてくれたそうです。



IMG_2700m.jpg



縺れを切ったので、所々毛がなくなっているので、全身3mmでカット、尻尾も毛がないので

3mmで揃えました(*´v`*)



IMG_2703m.jpg



顔は、短めに綺麗に揃えて、耳はタッセルしか出来ないなと思ったが、乾かして

縺れをとってみると、まだ残っていたので短くカットし丸くしました。

ママさんの言われる通り、何してもカワイイね♪

チョコ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2708m.jpg



チョコ君、また来てね(*´∀`*)

引き続きボブ君が来てくれました。



IMG_2712m.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_2713m.jpg



顔はいつもどうり、ムスタッシュで耳は短めで丸くしました。

ボブ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2715m.jpg



ボブ君、また来てね(*´∀`*)

ボブ君が終わってお迎えを待ってると前の家の次男君がピンポンを鳴らした。

ハッピー君が亡くなっているとの事、お母さんの仕事が終わるまでちゃんとしておいて

あげようと思ったが、丁度ゴミの日で段ボールも捨ててしまった。

そこへボブ君のママさんとパパさんが迎えに来てくれて、いちかばちか聞いてみたら

車に積んでる荷物を出して段ボールをくれた。

毛布をひいてハッピーちゃんをそこで寝かせて、保冷剤を入れた。

この家に引っ越してきてからの10年、沢山の想い出と共に空に旅立ちました。



IMG_1948m.jpg
IMG_1952m.jpg



ハッピー君のご冥福をお祈りしますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |