ロビンちゃんセスク君とコロン君のカットとひまわりちゃんのシャンプー
2015/06/16(Tue)
この間カットに来てくれたゆずちゃん、1歳になったのでこの日曜日に大事に育てた子を

譲ってくれたブリーダーさんの所に、こんなに大きくなったよと見せに行くんだと言われて

いました。


IMG_2473m.jpg



そんな事言われたら、感動しブリーダー冥利に尽きますよね(☆∩艸∩)

家にまで、喜んでいたという土産話と共に、お菓子まで買って来て下さいました。



IMG_2589m.jpg



ママさん、パパさんありがとうございましたm(_ _)m

幸せに暮らしてるゆずちゃんの話を聞かせて頂くだけで、こちらまで幸せになります(☆∩艸∩)

そんなキュートに、セスク君とロビンちゃんが来てくれました。



IMG_2591m.jpg



まずはロビンちゃん、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに

以前の所で足や尻尾までバリカンで短くて、今は足はハサミでカットしてるので

いい感じに伸びてきて、ママさんもカワイイと喜んで下さっています♪



IMG_2603m.jpg



顔はこの前に持って来て下さった写真の髪型に移行中です。

耳の付き位置などの関係で、全く同じにはならないかもしれませんが、もう少し我慢すると

出来上がります(☆∩艸∩)



IMG_2593m.jpg



ロビンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きセスク君、体3mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_2597m.jpg



顔はアフロを目指しています。



IMG_2599m.jpg



セスク君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2602m.jpg



ママさん達のお迎えを待ってる間、可愛くてパチリ♪



IMG_2606m.jpg



セスク君、ロビンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きコロン君が来てくれました。



IMG_2609m.jpg



全身手カットで短めに、足バリであまりバリが見えないように真っ直ぐにカット、

尻尾はタヌキに



page4311.jpg



顔は耳を短めでティディに、コロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2614m.jpg



コロン君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_2619m.jpg



ひまわりちゃんいつも綺麗にお手入れされていて、あまり毛もぬけないのですが、

この時期いつもたくさんぬけるんだそうです。

この間ファーミネーターを買ったので、それで死毛を抜くと、抜け毛が違うらしいので

やって見ましょうか?と聞くと、ママさんの家にももっと高い金額で8年前に買った物が

あるそうで、それでお手入れしているそうです。

ひまわりちゃん、物凄く毛が多いのですが肌を傷つけないように気を付けながらとかして

行くと、こんなに抜けました。



IMG_2620m.jpg



フローリングなどにフワーと舞う毛の量が違うと聞いています。

またいつもと違うかどうか、教えて下さいね(☆∩艸∩)

そしていつもどうり、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_2621m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2622m.jpg



お尻と足回りを整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_2623m.jpg




ひまわりちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2625m.jpg



今回はファーミネーターの作業があり、いつもより2~30分長くなっちゃったね。

ひまわりちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |