コロンちゃんのカット
2015/06/14(Sun)
昨日はキュートにコロンちゃんが来てくれました。


IMG_2543m.jpg



体5ミリm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_2548m.jpg



顔はコロンちゃんは耳を上げて首を傾げるのですが、それがまた可愛いので

それは残したまま、いつもとチョット変えてカットしました。

コロンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2545m.jpg



コロンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

昨日はチョット家でのイベントがあり、予約は午前中のコロンちゃんのみでした。

この後、予定どうりアノンのシャンプーとネネのシャンプーもしましたよ♪

みんなフワフワの良い香りで、お客様を迎えました(☆∩艸∩)

私事で迷惑を掛けたので、定休日の今日もチョコットお仕事をさせて頂きます。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |