コロンちゃんときなこ君のカット
2015/06/12(Fri)
昨日はキュートにコロンちゃんが来てくれました。



IMG_2506m.jpg



いつもどうり、体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾も真っ直ぐにカット



IMG_2514m.jpg



顔は耳もスッキリ、丸くカットしました。

コロンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2516m.jpg



コロンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_2505m.jpg



ママさんが淡路島に旅行に行かれたそうで、お土産を頂きました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き、一昨日来てくれたゆずちゃんのママさんの紹介で、まだ1歳のきなこ君が

来てくれました(*´v`*)



IMG_2517m.jpg



初回サービスの炭酸泉に温浴なのですが、チョットお湯につかるのが苦手そうだったので

掛け湯に変更しました(*´v`*)



IMG_2518m.jpg



初めは緊張してたけど、すぐに私に慣れてくれて、とってもフレンドリーなきなこ君、

尻尾ブンブン体もクネクネとしてくれましたが、その様子判るかな?

メチャカワイイ~(☆∩艸∩)

全身2mm、尻尾も2ミリで



IMG_2524m.jpg



3カ月の頃のようなパピーのようにという事で、顔もスッキリカットさせて頂きました。

髭もカットしました(*´v`*)



IMG_2525m.jpg



きなこ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2526m.jpg



トリミングが終わって、ママのお迎えを待ってる間自由に遊んでいても、こんな風に

見上げてくれてまたカワイイ~(☆∩艸∩)

きなこ君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |