ルナんちゃんとネオ君のカット
2015/06/03(Wed)
昨日はキュートに、ルナんちゃんが来てくれました。



IMG_2295m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_2296m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいね♪



IMG_2297m.jpg



全身ハサミカットで短めに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_2302m.jpg



顔はティディで、今回から耳を伸ばして行きます。

ルナんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2304m.jpg



ルナんちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きネオ君が来てくれました。



IMG_2306m.jpg



体2mm、最近よく散歩に行くので足バリで真っ直ぐに、尻尾はポークビッツのように

体の飾り毛は短めに



IMG_2307m.jpg



定番のシュナカットで顎髭を伸ばし中、ネオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2310m.jpg



ネオ君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_2318m.jpg



ママさんにトマトのゼリーを頂きました。

冷やして食べると、美味しそう~(☆∩艸∩)

ママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

仕事を終えてリビングに入ると、お孫ちゃんがヨーグルトを食べていました。



page4306.jpg



食べ終わる、と何故か毎回口をとがらせ手この顔をします。

何を思っているのか、でもカワイイ~(☆∩艸∩)

毎日何かしら爆笑の渦を巻き起こしてくれます(*´v`*)

今朝は昨日からの雨が続いて、結構な量が降っています。

外は雨でも、気分は今日も楽しい1日になりますように、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |