すずちゃんとモコちゃんとニコちゃんのカット
2015/05/31(Sun)
昨日はキュートに、すずちゃんが来てくれました、



IMG_2217m.jpg



今回は暑くなったのでサマーカットで体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾も扇形に



IMG_2222m.jpg



顔は丸く短めに、耳も短くしました。

すずちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2219m.jpg



チョット体調を崩してた時もあったけど、最近はよく歩いて散歩も元気に行ってる姿を

見かけるようになりました、すずちゃん、良かったね(*´v`*)

すずちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きモコちゃんが来てくれました。



IMG_2229m.jpg



モコちゃんも、暑くなってきたので体3mm、最近よく散歩に行くので今回は足バリに、

足は細目のブーツカット、尻尾は大きめのタヌキに



IMG_2237m.jpg



顔は小さめのアフロに、モコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2235m.jpg



モコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きニコちゃんが来てくれました(*´v`*)



IMG_2238m.jpg



体3mm、足バリで細目のブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_2248m.jpg



顔はいつもどうり、耳と耳を繋げてティディに、呼びかけると必ず首を傾げてくれて

ニコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2244m.jpg



いつも遠くから来て下さり、ありがとうございますm(_ _)m

ニコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

最近は暑くてリビングの扉を開けていると涼しいので、開けたいのだが犬達が危険だ。

パパが犬用のゲートを買うと高いが、西○屋で赤ちゃんゲートが3千円台で売っていたので

取り付けたら案の定、くららとしゅりが通り抜けれた (;´▽`Α)

100均で網を買って来て結束バントで取り付けて完成。



IMG_2254m.jpg



これでこの夏は涼しく過ごせるぞ(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |