モコちゃんとここあちゃん、りぼんちゃんのカット
2015/05/28(Thu)
昨日はキュートにモコちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_2114m.jpg



いつもどうり体3mm、足先丸く細目のブーツカットに顔は嘘耳に耳は短めにカットして

写真を送ったら、もう少し耳を短くという事で、



page4303.jpg



こんな風になりました(*´v`*)



IMG_2122m.jpg



モコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2124m.jpg



今度プールに行くんだってね、暑くなってきたから気持ちいいよね(*´v`*)

モコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました(*´v`*)



IMG_2128m.jpg



まずはここあちゃんから、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はタヌキにしてみました(☆∩艸∩)



IMG_2130m.jpg



顔はティディに、ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2133m.jpg



次はりぼんちゃん、体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_2137m.jpg



顔はいつもどうり、まつ毛を残して丸いティディにしました(*´∀`*)



IMG_2148m.jpg



りぼんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2146m.jpg



ここあちゃん、りぼんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)



IMG_2129m.jpg



ママさんにマスクを頂きました。

4層構造のマスクは珍しいらしくて、使っているのを見ると3層構造でした。

カットの時に毛を吸い込むと、体に悪いのでマスクを付けているので大助かりです(☆∩艸∩)

ママさんありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |