2015/05/26(Tue)
昨日は定休日の日曜日にお仕事をしたので、お休み日和と決めていました。

たまには体を休めないとね(*´∀`*)

そしてこの間、折れた蘭を植木鉢に刺していたのに、蕾がついているのを発見。

小さすぎて見つけられなかった蕾。



page4299.jpg



昨日は花が咲いていました。   カワイイ~(☆∩艸∩)

元の木はほったらかして、肥料はあげているのですがここ数年花を付けたことがないので

チョット植え替えてみようかな?

薔薇もやっと蕾を付けて、



page4300.jpg



紫陽花の花も咲いてきました。

地植えの場所がなくなったので全て植木鉢だし、お手入れ不足で、花の数も少ないけど

なんか癒される~(☆∩艸∩)

みんなに見つけられなくても一生懸命咲こうとしてる蕾、ちゃんと咲いてみんなを喜ばせる。

私も地道に頑張るぞ!

さて今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |