テン君ラムちゃんがっちゃんのカットとわたちゃんのシャンプー
2015/05/25(Mon)
昨日はキュートに、テンちゃんラムちゃんがっちゃんが来てくれました。

テンちゃんママさんは、次回の予約をして帰ってくれて、前日の土曜日が予約日だったが

急遽仕事が入り、日曜日に変更になりました。



IMG_2051m.jpg



まずはラムちゃんから、いつもと同じく、体5ミリ、足先丸く細目のブーツカットに

尻尾はポンポンに、顔は小さめのアフロに



ラムちゃん (2)m



写真を撮り忘れたのか、アイフォンでラインに送った画像しかなかった。

ラムちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君、今回から体3mm、足バリで大きなブーツカットに、尻尾はポンポン

前足が気になるのか舐めてなくなってる所があるので、フィトンミストをふってもらって

少しマシになってきました。

舐めたら振るをしたら、口内のばい菌も無くなるのでと説明しました(*´∀`*)

早く良くなって毛が揃ってくると良いね(*´v`*)



IMG_2055m.jpg



顔は嘘耳を作っています。



IMG_2057m.jpg



テン君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃん(男の子)も体3mm、足バリで大きなブーツカット、尻尾はポンポン



IMG_2058m.jpg



顔は小さなアフロに、



IMG_2060m.jpg



がっちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2066m.jpg



心臓が悪いラムちゃんは、先に帰ってしまうのでテン君とがっちゃんで集合写真。

合成してみんなで集合写真とがっちゃんとテン君のカワイイ写真があったのでアップ♪



page4298.jpg



てん君ラムちゃんがっちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

夕方、すぐ下の弟家族が遊びに来たので、弟の所のわたちゃんをシャンプーしました。



IMG_2067m.jpg



まだ1さいになってなくて、小さいのに大人しく良い子でした(☆∩艸∩)



IMG_2068m.jpg



わたちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |