ボブ君とクーちゃんとルルちゃん、リョウマ君のカット
2015/05/22(Fri)
昨日はキュートにボブ君が来てくれました。



IMG_1964m.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_1972m.jpg



顔は耳を顎ラインで丸く、ムスタッシュに、ボブ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1971m.jpg



ボブ君、また来てね(*´∀`*)

引き続きクーちゃんが来てくれました。



IMG_1965m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1973m.jpg



炭酸泉に温浴、



IMG_1974m.jpg



体はいつもどうり3mmで、尻尾もカット



IMG_1988m.jpg



顔は子リスちゃんのようにカット、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1991m.jpg



クーちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続きルルちゃんとリョウマ君が来てくれました。



IMG_1975m.jpg



まずはリョウマ君から、全身2ミリで足バリでスッキリと



IMG_1976m.jpg



顔は耳を少し切って、丸くカット、



IMG_1978m.jpg



リョウマ君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きルルちゃん、全身2mm、足バリ、尻尾も後ろはカットしてスッキリと



IMG_1980m.jpg



顔も顎下などもスッキリさせてくださいとの事でした。



IMG_1981m.jpg



ルルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

今回肌が荒れていたので、薬用のタラソテラピーパックとシャンプーも変えてみました。

良くなってくれると良いな(*´v`*)



IMG_1984m.jpg



ルルちゃん、リョウマ君また来てね(*´∀`*)

引き続き、家のミルとくららのシャンプーと顔回りをカット。



page4297.jpg



ミル、くららカワイイ~(☆∩艸∩)

後残るは、しゅりとネネだけだね(*´v`*)

ネネとレオンは昨日で16歳。

お誕生日おめでとう!!これからも長生きしてね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |