サラちゃんのカット
2015/05/17(Sun)
昨日はキュートにサラちゃんが来てくれました。


IMG_1879m.jpg



今回もったので知らない間に50日過ぎちゃったと言われていました。

サラちゃん、元々トリミングが苦手ですが、今回はいつもより嫌だったみたいです。

嫌な事が決まってると、わかるんだけどいつも出来るのにな?と思う事もイヤイヤで、

こんな時これが嫌なんだよと喋れると良いのになって思います。

体は5ミリ、尻尾はタヌキに、足先丸く真っ直ぐに、家でも足のブラッシングが苦手なので、

少しでも負担のないように今回は足をいつもより細目にしました。



IMG_1882m.jpg



顔はいつものアフロに、サラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1883m.jpg



サラちゃん、また来てね(*´∀`*)

サラちゃんが終わって、昨日は毎年年末にしていた忘年会が出来なかったので、昨日

みんなで集まった。

私が18歳で入った職場の上司は既に75歳になっていて、寒い時期は体調を壊す事が

あり欠席する事も増えたので、季節の良い5月に集まろうという事になった。

みんなそれぞれに年齢を重ねて、人生色々な事があるがこうして集まれること本当に

嬉しいな(*´v`*)

さて、今日は天気も良いし楽し休日をお過ごしくださいね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |