海君のカット
2015/05/16(Sat)
昨日はキュートに海君が来てくれました。



IMG_1869m.jpg



以前から心臓が悪くて薬を飲んでいましたが、昨日来てくれた時には抱っこしていて

心音がバクバク伝わってくる感じで、年齢からくるものだと思うけどふらつく事が

あるので、いつもよりもっと注意しながらトリミングする事にした。

今回は体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾も短めにカットしました。



IMG_1870m.jpg



顔は短めでティディに、海君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1872m.jpg



海君、また来てね(*´∀`*)

昨日は予約が1頭だけだったので、夕方から家のワンコの予防接種に行った。

最近は6種と10種になっているそうで、山に行くので10種を打って貰いました。

くららが大げさなのか、体を触っただけでクゥーと言って悲しげに泣くのでチョット

心配ですが、去年は注射を打った時点からギャン泣きだったので、今回は少し

成長した感じです。

どの子も毎回大丈夫ですが、今年も大丈夫そうですね(*´∀`*)

フィラリアの薬も貰って、来月は狂犬病の予防接種に行かなきゃ(*´v`*)

今日も夕方から去年年末に出来なかった忘年会の代わりに、数人で

集まります。

久し振りで、楽しみ~(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |