クリスちゃんとサランちゃんのカット
2015/05/15(Fri)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_1845m.jpg



全身手カットで足は太目のブーツカット、尻尾は伸ばしています。



IMG_1854m.jpg



顔は元に戻すために、顔バリで耳の毛は伸ばし中です。

耳って中々伸びないですね(^_^;



IMG_1848m.jpg



ワンコって耳を上げたり、それによって表情が変わるので、微調整しながらカット♪

クリスちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1852m.jpg



クリスちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

待ってる間によこさん、晩ごはんの一品に鶏肉のコーラ煮を作ってくれました。



鶏肉のコーラ煮



柔らかくて美味しかったよ、ありがとうございましたm(_ _)m

来月は何を作ってくれるのか、楽しみにしています(笑

引き続きサランちゃんが来てくれました。



IMG_1856m.jpg



直ぐに伸びちゃうので、今回は体2mmで、尻尾はライオンに



IMG_1865m.jpg


顔は短くという事でした。

サランちゃんは必ず50日以内に来てくれるので、これ位で良いかな?


IMG_1861m.jpg



サランちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

これも写り方なんだけど、何?って感じで耳を上げるとこんな感じになります。

耳の後ろのに切り残しの毛があるので修正して出来上がり(*´∀`*)



IMG_1863m.jpg



サランちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

家のしゅり、お孫ちゃんのおもちゃが気になって仕方がない。

自分のおもちゃより、お孫ちゃんのおもちゃの音がするとどこからともなく飛んでくる。



page4294.jpg



挙句は、髪の毛引っ張られて動きが取れなくなり、ジッとしています(笑

最近、掴むことを覚えたので、この間なんかキャンキャンと泣いたと思ったら

お孫ちゃんの手にしゅりの毛が・・・(^_^;

ミルはお風呂で呼ぶ音がしたり、お孫ちゃんの名前を呼ぶと守らなきゃって走り出すし、

それにつられて、くららも走り出す、動きだしたら毎日お孫ちゃん対ワンコの対決が

始まるのでしょうね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |