プー太君のカット
2015/05/13(Wed)
過ぎてしまえば今回の台風は雨が降ったくらいで、関西では言われないと台風とは

気づかない位だった。

そんな中キュートにはプー太君が来てくれました。



IMG_1805m.jpg



いつもどうり、全身ハサミで短めにカット



IMG_1806m.jpg



プー太君、スッキリしてカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1813m.jpg



プー太君、また来てね(*´∀`*)

夕方から予約が入っていましたが、雨が強くなってきたのと台風が気になり連絡を入れると

予約を変更する事になりました。

時間が余ったので、くららのシャンプーをしました。

さて、今日も頑張っていこう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |