凝り解消
2015/05/11(Mon)
昨日は休日、朝から何をしてたのか思い出せませんが、本当は店の中を物を移動して

と考えていましたが、今まで色々移動して少しでも広く使えるようにしてみましたが

今の位置が1番使い勝手が良いという結果になり開店してゲージを置いてから

今のままです、結局考えがまとまらずそのままとなっています。

ゲージの下の段も使えるように置き方を考えなきゃ。

この間から肩から手にかけて、肩が凝ってる感じの痛みが続いていましたが、

昨日1日湿布を貼ったら治っちゃった、肩凝りだったのかな?

体に、我慢できる範囲の違和感でもあるとなんか調子がわるいもんね。

今日は爽快です(☆∩艸∩)

ついでに心の凝り(全くないのですが)も」解消させてくれる出来事が・・・・

お隣のさちママさんから、お菓子を頂きました。



IMG_1774m.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

そして昨日は母の日、滅多に服を買わない私に子供達から夏のよそ行きの服と



IMG_1690m.jpg



次女からカワイイアレンジメントのお花を頂きました(*´∀`*)



IMG_1775m.jpg



自分の人生を元気で楽しく生きていてくれることが、何よりのプレゼントです。

ありがとうm(_ _)m

そして毎日元気でカワイイ4匹の元気な姿も頂きました。



IMG_1777m.jpg



大きな病気一つせず、元気でいてくれる事、本当に嬉しいです(*´∀`*)

さて!!今日からまた1週間が始まりました。

頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |