しゅう君とソニー君とトイ君のカット
2015/05/09(Sat)
昨日はキュートに初めましてのしゅう君が来てくれました。

昔、料理教室に通っていた時にご一緒させて頂いたママさんで久しぶりに会えて

とっても嬉しかったです(☆∩艸∩)

海君のママさんからの紹介で、お話しは聞いていたのですがまだパピーちゃんなので

シルバーなんですが、まだ黒い所が一杯これからの色の変化が楽しみです(*´v`*)

しゅう君まだ3ヶ月ちょっと、注射が終わったばかりでトリミングは初めてです。



IMG_1723m.jpg



どの作業も初めて、全身手カットで足先丸く真っ直ぐに、いずれはブーツカットにしていく

予定です、尻尾も伸ばし中。

今回用事が出来て、キャンセルになったお客様がいてたので急遽来て貰いました。

これから十数年トリミングは不可欠の犬種、嫌にならないように出来る作業を無理しないように

頑張って貰いました(*´∀`*)

立ってるだけでエライ!まずは慣れる事、ブラッシングはお家でされているそうで

パピーの毛なのに縺れがほとんどありませんでした。  素晴らしい!!

ママさんが迎えに来てくれたので、一緒にパチリ。

しゅう君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1724m.jpg



しゅう君、また来てね(*´∀`*)



IMG_1726m.jpg



ママさんがパンを買って来て下さいました。

ありがとうございましたm(_ _)m

引き続きあずきちゃんのママさんからの紹介でペギニーズとトイプードルのMIXの

ソニー君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_1727m.jpg



初回サービスの炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1728m.jpg



全身、尻尾も5mmでカット、



IMG_1731m.jpg



顔はシーズーのように丸く、耳も丸くカットということでした。

ソニー君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1733m.jpg



散歩も良く連れて行って貰っているようで、爪も適度に削れていい感じです。

いつも自宅でカットされていたそうで、自宅でされる時の注意点などお話をしました。

ソニー君、また来てね(*´∀`*)

引き続きトイ君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_1735m.jpg



トイ君もいつもどうり、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_1740m.jpg



顔はtrぃディで、耳が短くふんわりと、トイ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1737m.jpg



トイ君、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |