連休の中日は吉野に
2015/05/06(Wed)
4日の夕方から吉野に行ってきました。

携帯も繋がらず、揚句は何度も繋ぎに行くので電源が切れてしまった。

仕事を始めたり、和歌山に行ったり忙しくなった上に母を引き取ったので中々吉野まで

行けなくて、吉野の管理は弟に任せたままにしていたのだけど長い休みが取れたので

娘家族とパパと私とあーちゃん(母)と下の弟とで、行きました。

先に行ってる上の弟家族がBBQの用意をしてくれていて、美味しく頂きました(☆∩艸∩)

次の日は朝から、裏木戸と門の修理をパパと娘婿と下の弟で修理し、私と上の弟は

大きくなった庭の木の伐採を行った。

吉野に来るとすることが一杯で写真を撮るのも忘れてしまった(^_^;

後気になる事は庭の池の掃除をして、池の水が漏れているので、その修理をするだけ

一人でするのは大変なので、またみんなで集まってやらなきゃね(☆∩艸∩)

我が家の4匹は自由に走り回っていたので、疲れて帰って来るなり爆睡中です。



page4285.jpg
page4286.jpg



あと1日の貴重なお休み、楽しみましょうね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |