ぷーこちゃん、武蔵君、小次郎君とネオ君のカット
2015/05/02(Sat)
昨日はキュートに、長男の同級生のお姉ちゃんの所のワンちゃんが来てくれました。

殆ど50日以内に来てくれます(*´∀`*)

ぷーこちゃん、武蔵君、小次郎君



IMG_1626m.jpg



まずはぷーこちゃんから、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はタヌキに


IMG_1633m.jpg


顔はティディに、今回は耳を短くして欲しいとの事でした。


IMG_1631m.jpg



ぷーこちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き武蔵君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_1638m.jpg



顔は顔バリです。



IMG_1637m.jpg



武蔵君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き小次郎君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_1646m.jpg



顔は顔バリに



IMG_1647m.jpg



小次郎君、カワイイ~(☆∩艸∩)



page4283.jpg



ぷーこちゃん、小次郎君、武蔵君、また来てね(*´∀`*)

ママさんのお母さんが実家の前で畑をされていて、そこで採れたエンドウと

スナックエンドウを頂きました。

早速湯がいて、食卓に・・・メチャ美味しかったです(☆∩艸∩)

ありがとうございましたm(_ _)m

今度実家のりんごちゃんとがぁこちゃんのカットを頼まれていて、テリアの本を

貸してもらうために家に行こうとすると、長女が買い物に行く間にお孫ちゃんを

次女がみてたのですが、ギャン泣きし始め連れ出しても泣き止まず。

最近ママの顔が見れないと、ほっておかれたと思い泣きだしたら手が付けられなく

なって来たそうです(*´∀`*)

これも成長なのですが、まぁ大変(((;゚Д゚))アワワワワ

お隣のネオ君を見ると、前回モデルをして貰って長めにカットしたのでモジャMAXに

なっていたので、夕方からシャンプー開始!!



IMG_1650m.jpg



体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾はポンポンにネオ君細くなったね(*´∀`*)



IMG_1655m.jpg



顔は顔バリで、ネオ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1654m.jpg



ネオ君、また来てね(*´∀`*)

私もこの連休はお休みを頂く事にしました(*´∀`*)

今日は関東の方から、実家に帰って来ているお友達が遊びに来てくれます。

さて、もう連休が始まっている人も、これからの人も連休を楽しんでくださいね。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |