ペロちゃんとマロン君とマカロン君とリオンちゃんのカットとハイビちゃんのシャンプー
2015/05/01(Fri)
今日から5月、あっという間に4月も終わってしまいました。

お陰様で4月は忙しく過ごさせて頂き、昨日は疲れて早目に寝てしまいました。

なので今朝はスッキリさわやかです。

昨日キュートに来てくれたのは、まずはペロちゃんです。



IMG_1577m.jpg



シャンプーして、足回りとお尻周りを整えたら出来上がり(*´∀`*)

ブラックの子は毛の光沢が出てとっても綺麗で、好きだなぁー(*´∀`*)



IMG_1584m.jpg



こんな顔が撮れて、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1583m.jpg



ペロちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_1589m.jpg



ママさんがお土産を買って来てくれました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き、マロン君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_1587m.jpg



初めの頃は慣れなくて怖くて顔をあげてくれなかったけど、最近はシャキーンと背筋も

伸ばしてくれて、慣れて来てくれたのが嬉しいです(☆∩艸∩)

体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_1595m.jpg


顔はムスタッシュで、マズルを丸く、耳を短くしています。

マロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1596m.jpg



ペロンチョのこの顔も可愛いのでアップしておこう(☆∩艸∩)



IMG_1597m.jpg



マロン君、また来てね(*´∀`*)



IMG_1601m.jpg



ママさんからお菓子を頂きました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き、マカロン君が来てくれました。



IMG_1602m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポークビッツのように



IMG_1603m.jpg



顔は以前、パパさんがマズルの毛が汚れるのでと、短くされた事もありますが

マカロン君にはカワイイ系が似合ってるよね(*´∀`*)

マズルは少し短めにしておきました(*´∀`*)

マカロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1609m.jpg



マカロン君、また来てね(*´∀`*)

引き続き、リオンちゃんが来てくれました。



IMG_1610m.jpg



全身5ミリのバリカンで、足先丸く、尻尾は根元はバリカン入れ少し切りえました。



IMG_1614m.jpg



顔はティディで、耳を顎ラインにリオンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1613m.jpg



リオンちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続き、お姉ちゃんのハイビちゃんが来てくれました。



IMG_1619m.jpg



シャンプーして、足回りとお尻周りを整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_1620m.jpg



ハイビちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1624m.jpg



ハイビちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |