FC2ブログ
あかねちゃんとゆず君とフランちゃんのカットと食い初め
2015/04/30(Thu)
昨日はキュートにあかねちゃんが来てくれました。

ママさんが、学校に勉強しに行かれていたので、初めて2ヶ月空きました。

無時卒業、おめでとうございますm(_ _)m


IMG_1504m.jpg



いつものように、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1505m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね(*´∀`*)



IMG_1506m.jpg



全身5ミリで、尻尾はタヌキに、



IMG_1507m.jpg



顔はティディで耳を短めに丸く仕上げました。

あかねちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1512m.jpg



今回は少し間が空いたのであかねちゃん落ち着かなかったみたいで、トリミングも

少し時間が掛かってしまって、チョット疲れちゃったみたいです。

今までトリミングが苦手で、お家でブラッシングも出来なかったのですが、キュートに

来るようになって、出来る様になって最近はブラッシングしながらウトウトするんです。

と、嬉しい話を聞く事が出来ました(☆∩艸∩)

真面目で努力家のママさん、あかねちゃんがトリミングで慣れるようにお家でどんな風に

すればいいかとか聞いておられ、お家でも色々あかねちゃんと頑張っておられるようです。

苦手を克服できるのも、ご家族の協力があってのことです。

キュートでも来られた時に、頑張っている努力が報われて本当に嬉しい出来事でした。

あかねちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_1515m.jpg



ママさんのご実家で作られた野菜を頂きました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きゆず君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_1516m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1517m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1518m.jpg



足回りを整えて



IMG_1531m.jpg



顔は今の長さのままで耳が蒸れる時期なので耳のラインを出して出来上がり(*´∀`*)

ゆず君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1530m.jpg



ゆず君、また来てね(*´∀`*)

引き続きフランちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_1533m.jpg



体3mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンでなるべく小さく



IMG_1537m.jpg



顔は顔バリでアフロに、次のカットまでママさんが自分でカットされるので

なるべく小さく短くとの事でした。

フランちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1538m.jpg



フランちゃん、また来てね(*´∀`*)

昨日はお孫ちゃんの食い初めの日でした。

長女とパパで用意をし、私は指示だけし(笑)仕事が終わると長女の家にゴー!!



page4282.jpg



丈夫な歯が生えてきますようにと、石を歯茎に当て、多幸がありますようにと

蛸をくわえさせる。

お孫ちゃんは最近ご飯を食べてるとモグモグしだしたので、ジュースや味噌汁の

離乳食を初めています。



page4281.jpg



私達も色々な料理をよばれて、みんなでお祝いしました(*´∀`*)

次女から食器やカチューシャなどお祝いを貰ったみたいです。



IMG_1573m.jpg



自分達もそうでしたが、子供の成長と共に親も成長していくのですね(*´∀`*)

これからも元気で楽しい人生が送れますように・・・

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |