アッシュ君とレオンとボブ君のカット
2015/04/29(Wed)
昨日はキュートにレオンママの実家のワンちゃん、アッシュ君が来てくれました。



IMG_1471m.jpg



いつもどうり、お腹胸耳とお尻と足回りをスッキリさせて出来上がり(*´∀`*)

今回も夏に向けて、抜け毛があって取れるものは取ってスッキリ!

今、抜け毛を処理するナイフを注文中なので、次回はもっとスッキリすると思うので

楽しみにしててくださいね(*´∀`*)



IMG_1475m.jpg



最近来られるダックスのお客様が、伸びてくると痛いから髭は切らないでと

言われるお客様が多いので、今回は残しました。

アッシュ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1473m.jpg



アッシュ君、また来てね(*´∀`*)

M子さんから、珈琲を頂きました。

いつも丁度切れるなって頃に頂くのでとても助かります。

いつもありがとうございますm(_ _)m



IMG_1479m.jpg



引き続きレオンが来てくれました。

5月21日、後もう少しで16歳。

最近チョット食欲が落ちたみたいで足に力が入らない感じだそうです。

立つのも歩くのも少しフラフラするので、初めの写真を撮り忘れちゃいました(^_^;

老犬や病気のワンコは、早くシャンプーしてトリミングする事、清潔が1番。

全身3mm、尻尾はバリを入れてポンポンに、



IMG_1478m.jpg



顔はアフロにしました。

レオン、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1477m.jpg



レオン、また来てね(*´∀`*)

引き続き、ボブ君が来てくれました。



IMG_1480m.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_1484m.jpg



顔は耳を短く丸く、ムスタッシュにしました。

ボブ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1485m.jpg



ボブ君、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |