小次郎ちゃんとセスク君、ロビンちゃんとむうちゃんのカット
2015/04/28(Tue)
昨日はキュートに、久しぶりに小次郎ちゃん(女の子)が来てくれました。



IMG_1429m.jpg



チョット暑くなり、季節柄カイカイガ出て来たそうです。

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1430m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいね~(☆∩艸∩)



IMG_1431m.jpg



タオルドライして、ホースドライヤーの冷風で乾燥、無駄毛を取って出来上がり♪



IMG_1437m.jpg



小次郎ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1433m.jpg



出来る事はしたけれど、カイカイが早く落ち着くと良いな(*´∀`*)

チョット落ち着くまで詰めて通いますとの事でした。

小次郎ちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続き、2度目のロビンちゃんとセスク君が来てくれました。

この日ロビンちゃんの飼い主のお母さんと、セスク君の飼い主娘さんと、娘さんの旦那様も

買いものに行くので一緒に来られていました。

会ったらビックリ!小中高と同じ学校の同級生でした。

夏にはお父さんになるそうで、また来るねと言ってくれて、懐かしくて嬉しかったです(*´∀`*)



IMG_1438m.jpg



まずはセスク君から、体3mm、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_1443m.jpg



目に毛が入り結膜炎などになりやすいので、なるべく刈り上げて、耳は短くティディに



IMG_1444m.jpg



セスク君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きロビンちゃん、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに育成中です。



IMG_1446m.jpg



顔は耳を短く小さめのアフロにしました(*´∀`*)



IMG_1447m.jpg



ロビンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1452m.jpg



セスク君、ロビンちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_1460m.jpg



買いものに行ってきたお土産に、苺を頂きました(*´∀`*)

ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

この間にあずきちゃんのママさんからの紹介で、18歳になるヨーキーのチョロ君が

爪切りに来てくれました。

来月に動物病院と併設してるお店でカットの予約をしているのだけど、爪が伸びて

転ぶので切って欲しいとの事でした。

老犬なので、負担がないように早くしてあげなきゃと写真を撮るのを忘れていました(^_^;

チョロ君、また来てね(*´∀`*)

引き続き、むうちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_1459m.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_1461m.jpg



顔はいつもどうりアフロに、むうちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1466m.jpg



むうちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |