しゅりのカット
2015/04/27(Mon)
昨日は日曜日、キュートは久しぶりにお休みでした。

休日でも色々する事があり、ゆっくり寝る事もなくいつもどうりの時間に起き

休みも休みじゃない事が多いけど、昨日はゆっくり昼寝もしました。

やっぱり体が楽だわ(☆∩艸∩)

だけどトリミングできなくて、気になる家の子が1匹。

ついつい後回しになっちゃう家の子達、この子達を綺麗にしてあげたくて習いに行った

スクールだったんだけどね(^_^;

晩ごはんを食べてからシャンプー、さて、しゅり綺麗にスッキリしようね(*´∀`*)



IMG_1425m.jpg



全身ハサミでカット、足バリ真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_1426m.jpg



顔はバリを入れてムスタッシュに、しゅりカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1427m.jpg



やっぱり、カットは楽しいな(☆∩艸∩)

さて今日から月曜日、ゴールデンウィーク目指して、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |