ライム君とてん君、ふく君のカット
2015/04/26(Sun)
昨日はキュートに、ライム君が来てくれました。



IMG_1397m.jpg



褪色が気になるという事で、今回初のアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしました。



IMG_1400m.jpg



これからの季節、ハーブが入っているので虫よけにも肌を清潔に保ち、肌にうるおいも

入り、体臭もへり、フワフワ感の違いなども判ると思います。

炭酸泉に温浴して、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1401m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに、



IMG_1402m.jpg



顔はティディに、目の上がかぶさってくるので刈り上げて、耳は短くウソ耳に、マズルは

小さめに、ライム君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1411m.jpg



ライム君、また来てね(*´∀`*)

引き続きてん君、ふく君が来てくれました。



IMG_1412m.jpg



まずはふく君から、全体3mm、尻尾はポンポンに



IMG_1413m.jpg



顔はアフロに、ふく君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1414m.jpg



てん君も、全体3mm、尻尾はポンポンに、



IMG_1418m.jpg



テン君、頭の毛の癖がすごくて難しいんだけどモヒカンにしてみることに



IMG_1420m.jpg



てん君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1423m.jpg



ふく君、てん君、また来てね(*´∀`*)

今月は急に暑くなってきたので忙しくて、今日は久しぶりの休み、ゆっくりするぞ!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |