マハロ君のカット
2015/04/21(Tue)
昨日はキュートに2回目のマハロ君が来てくれました。

アレレ、大きくするとぶれてました、ごめんなさいm(_ _)m



IMG_1258m.jpg



今回は体5ミリ、足バリ足を伸ばすと、男の子はおしっこで汚しちゃうので細目のブーツカットで

尻尾はタヌキにしました。



IMG_1265m.jpg



お家でスリッカーを使って縺れをとらないと、シャンプーしたら余計に縺れが

固くなってフェルト状になってしまいます。

マハロ君が痛いので、気を付けてあげて下さいね(*´∀`*)

顔はティディで、耳は嘘耳を作り高く長さはそのまま残して、マズルは小さくという事でした。

マハロ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1263m.jpg




マハロ君、また来てね(*´∀`*)

お仕事してると、くりんままさんから京都の美味しい筍が届きました(*´∀`*)



IMG_1267m.jpg



姉とよこさんにあげてもまだまだたくさんある筍、ご近所さんにもおすそ分けしました。

まずは、お刺身にして頂きましたが、灰汁がなくメチャ美味しい~(☆∩艸∩)

やっぱり京都の筍は美味しいね(*´∀`*)

くりんままさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

チョット次女の彼氏のお家で生まれたチワワちゃんの赤ちゃんの予防接種が終わったので

会いに行ってきました。

なんとよくオフ会をする西宮ヨットハーバーで、雨風のある中でしたが今度は天気の良い日に

来ると良いねと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お土産に頂いた、彼氏のお母さん手作りのフルーツサンド美味しかったな(☆∩艸∩)

お会いできて、楽しかったです。   ありがとうございますm(_ _)m

お家に到着すると、よこさんが写した赤く染まる夕日の写真のパネルが届いてました。

私の写真が今イチでなんなんですが、この色に染まるまでひたすら待っての1枚。

自分の目の中に収めるのも良いけど、ホント綺麗だな(☆∩艸∩)



page4280.jpg



手作りの鯖寿司(これがメチャウマ!!)とソースとあめ湯を頂きました。

ソースは1本長女に渡しました。

よこさん、いつもありがとうm(_ _)m   またのお届けお待ちしていま~す(☆∩艸∩)

今週は日曜日も仕事だったので、曜日感覚が少々なくなっているのですが、今日は火曜日。

さて! 頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |