そら君のシャンプー
2015/04/17(Fri)
昨日は保険屋さんに誘われて、とあるお城のような結婚式場にランチを食べに行ってきた。

久し振りのお出掛け、美味しく楽しく頂きました(☆∩艸∩)

そして昨日はキュートにそら君がシャンプーに来てくれました。



IMG_1149m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1150m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1151m.jpg



次のカットの予約が5月1日だと聞いているので、足回りと



IMG_1152m.jpg



顔回りだけ整えて出来上がり~(☆∩艸∩)



IMG_1155m.jpg



そら君、カワイイ~(☆∩艸∩)

ゴージャスなおパンツカット、長いので毛の管理も縺れも大変。

お手入が出来る人じゃないと出来ないスタイルですね。



IMG_1161m.jpg



そら君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |