セスク君の部分カットとクリスちゃんのカット
2015/04/16(Thu)
昨日はキュートにセスク君が来てくれました。

セスク君は27日にカットの予約が入っているのですが、毎回カットまでの間に

目にかぶさってくるので、顔回りだけカットされているようです。



IMG_1133m.jpg



今回シャンプーをしないで、マズルや目の周りをカットすると、左目が弱い感じで

それで次回までの間にカットされているんだなと思いました。

足の裏、爪肛門周りを綺麗にして、今回は歯磨きもしました。

自分では中々出来ないので、トリミングの時に歯磨きも追加されると仰られていました。

全体をブラッシングして出来上がり(*´∀`*)

セスク君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1134m.jpg



セスク君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きクリスちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_1137m.jpg



シャンプーして、炭酸泉に温浴。   気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1138m.jpg



全身手カットで短めに、足バリで大きなブーツカットに



IMG_1139m.jpg



顔は顔バリで耳は伸ばし中です。

クリスちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1141m.jpg



クリスちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

昨日はシルバー繋がり、だったね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |