くらら、アノン、ミルのカット
2015/04/13(Mon)
昨日は日曜日、キュートは休日でした。

朝からの用事を済ませ、家の子シャンプー頑張りました(*´∀`*)

まずはくららから、



IMG_1082m.jpg



今回くららはシャンプーだけ、



IMG_1083m.jpg



くららフワフワになってカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きアノン、



IMG_1084m.jpg



シャンプーしてカットして、スッキリ!!



IMG_1092m.jpg



アノンも、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1091m.jpg



次はミル、ミルは大きいから乾かすのも、カットするのも大変です(^_^;



IMG_1085m.jpg



短くなって、スッキリしたね(*´∀`*)

ミルもカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1098m.jpg



休みも休みじゃない感じだったけど、家の子が可愛くなって気分もスッキリ!!

後はしゅりとネネのカットしなきゃね(*´∀`*)

さて、今日からまた1週間始まりました、明るく楽しく頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |