玲央君とクーちゃんのカット
2015/04/12(Sun)
昨日はキュートに玲央君が来てくれました。



IMG_1057m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1058m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいね~(☆∩艸∩)



IMG_1059m.jpg



玲央君、カイカイも良くなってきて、毛も随分生えそろってきました(*´∀`*)

全身ハサミでカット、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_1063m.jpg



前回と同じくモヒに、玲央君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1062m.jpg



玲央君、また来てね(*´∀`*)

kazuhaさんが、お孫ちゃんにってこれから冷房のかかる時期に重宝するケープと

カワイイガラガラとお菓子を頂きました。



page4279.jpg



私にカワイイプードルのハンドクリームとミル達にお菓子を頂きました。

kazuhaさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

この後、kazuhaさんとチョットお話しして、また今度ワン連れでお出かけしましょうねって

言って別れました(*´∀`*)    また会えるの楽しみにしてるね(*´∀`*)




帰る頃に連絡を入れると、待っててくれたクーちゃん(男の子)が来てくれました(*´∀`*)

クーちゃん、お待たせました(☆∩艸∩)



IMG_1070m.jpg



いつもどうり、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1073m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1074m.jpg



全身尻尾も3mmで、足先を整えて



IMG_1075m.jpg



顔もスッキリ、丸く仕上げました、クーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1076m.jpg



クーちゃん、また来てね(*´∀`*)

ママさんに美味しそうなゼリーを頂きました(*´∀`*)



IMG_1081m.jpg



ママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |