テンダーちゃん、ティアラちゃんのカットとひまわりちゃんのシャンプー
2015/04/08(Wed)
昨日はキュートにテンダーちゃんとティアラちゃんが来てくれました(*´∀`*)

まずは、ティアラちゃんから、



IMG_1005m.jpg



体3mmで、足先丸くポンポンに、尻尾はタヌキに移行中。

忙しい、ママさんなのでこのスタイルにしだしてから、シャンプーもしやすいし縺れもなく

ティアラちゃん快適の様子です(☆∩艸∩)



IMG_1016m.jpg



顔は丸く、耳もギリギリまで切って丸くしました。

ティアラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1012m.jpg



ティアラちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続きテンダーちゃん、



IMG_1004m.jpg



テンダーちゃんも体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は真っ直ぐにしました。



IMG_1024m.jpg



顔はいつもどうりアフロに、テンダーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1021m.jpg



テンダーちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続き、大好きなバックに入ってひまわりちゃんが、シャンプーに来てくれました。



IMG_1025m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1026m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1027m.jpg



小さい頃からお風呂好きでパパさんが一緒にお風呂に入ったらジッと入っていて、

カピパラみたいなのってママさんが教えてくれました(*´∀`*)



IMG_1029m.jpg



乾かして、足とお尻周りを整えて出来上がり♪



IMG_1031m.jpg



ひまわりちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1034m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしだしてから、毛の艶や色が良くなって

きている感じがします。

ご主人さんも喜んでおられると聞いて、私まで嬉しくなりました(*´∀`*)

ひまわりちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |