本当の休日
2015/04/06(Mon)
昨日はキュートはお休み日和。

ここ数回、姉が仕事が休みの前日から母を預かってくれるようになり、その日は一晩ゆっくり

寝れるようになった。

1回目は寝れたけど、寝不足の次の日に良く寝ると頭が痛くなるような感じがあり、数回目には

お蔭で朝起きるとスッキリするようになった。

ここ数年の疲れはすぐには取れないが、同じところで寝ていても疲れのとれ方が全く違う。

介護されている姉妹がいたら、どうか助けてあげて欲しい。

カレンダーや仕事には休日マークはありますが、本当の意味での休日です。

メチャ助かります(*´∀`*)

母は相変わらずですが、デイケアを毎日に増やしませんか?と言われましたが、

毎日だと体が疲れるし、家にばかりいると暇だろうから、月火木土曜日の

週4回に増やしました。

子供好きな母なので、長女の子供のひ孫を見ては満面の笑顔です。

子供はみんなを笑顔にしてくれるんですね(*´∀`*)



明日 (3)m
明日m



これは昨日のお風呂後の写真。



明日 (6)m



大きくなってしっかりしてきたな。

しかし・・・関取のようですね(☆∩艸∩)

さて、今日から月曜日張り切って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |