高木美樹先生の講習会
2015/04/02(Thu)
昨日はキュートはお休みを頂いて、高槻ペットさんで開催された、高木美樹先生の

スピードトリミングの講習会にお隣のネオ君にモデルになって貰い行ってきました。

朝から阪神高速で事故があり、全く進まない。

阪神高速から名神に乗り換え、ギリギリに到着。

以前は講習会を聞くというスタイルでしたが、今回は実際の道具を使って実技の

講習を受けました。



page4276.jpg



いくら同じ道具を買っても使い方が判らなく使えない。

実際に手取り足取り教えて頂きました。



page4277.jpg



中々一人でやっているのと、勉強する機会も少ないのでとても勉強になりました。

自分の出来る事から初めて行こう。

買ったままで殆ど使っていなかった日本ウォール社 WAHLKM2も使って行こうと思います。

ご来店頂くワンちゃんに少しでも早く、負担の少ないトリミングが出来ればいいなと思います。

高木先生、高槻ペットさんありがとうございましたm(_ _)m

ネオ君を送って行くと、さちママさんからyokogawaのクッキーを頂きました(*´∀`*)



IMG_0894m.jpg



メチャ美味しかったです(☆∩艸∩)

さちママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |