モコちゃんのカットとペロちゃんのシャンプーとマロン君のカット
2015/03/25(Wed)
昨日はキュートにモコちゃん(男の子)が来てくれました。

いつも50日以内だけど間が空いちゃったので、体調が悪くなったのかな?と心配して

いましたが寒かったので連れて来れなかったそうで、一安心です(*´∀`*)

チョット今回は伸びちゃったね。



IMG_0741m.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_0742m.jpg



顔はソフトアフロに、モコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0743m.jpg



モコちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続きペロちゃんが来てくれました。



IMG_0751m.jpg



シャンプーして、足とお尻周りのカットをして出来上がり(*´∀`*)

今回は足の裏をよく舐めてるという事で、足の裏をフィトンミストを付けて乾かしました。



IMG_0755m.jpg



ペロちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0753m.jpg



ペロちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_0759m.jpg



ママさんにマドレーヌを頂きました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き2度目ましての、マロン君が来てくれました。



IMG_0760m.jpg



今回はお兄ちゃんが一緒に来てくれていて、お話しを聞くと長い毛が好きなようでした。

いつもママさんがカットしていて、前回が外でする初めてのトリミングで短くなったのが

マロン君じゃないようで、ショックだったようです。

前回から2ヶ月でこれくらい伸びるのでお手入れするママさんにとっては話し合って

同じく短めにと依頼があったのですが、切るのは簡単ですがとても気になりバリカンを

入れる前にもう1度電話で確認しました。

今回は体を10ミリでカットする事にし、顔もかぶさってくることも覚悟で目の上なども

少し長めに仕上げて、次のカットまでの様子を見てみることにしました。

足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに移行中。



IMG_0761m.jpg



顔はティディに、マロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0768m.jpg



マロン君、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |