ぷーこちゃん、小次郎君、武蔵君のカット
2015/03/19(Thu)
昨日はキュートにぷーこちゃん、小次郎君、武蔵君が来てくれました(*´∀`*)



page4267.jpg



まずはぷーこちゃん、シャンプーして炭酸泉に温浴しました、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0597m.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_0601m.jpg



顔はティディで、耳は丸くしました(*´∀`*)



IMG_0604m.jpg



ぷーこちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き小次郎君がシャンプーして炭酸泉に温浴、



IMG_0609m.jpg



体5ミリ、足バリポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_0611m.jpg



顔は顔バリで、耳も丸くしました。



IMG_0614m.jpg



小次郎君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き武蔵君がシャンプーして炭酸泉に温浴、



IMG_0608m.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_0615m.jpg



顔は顔バリで、耳は少し長めで丸くしました(*´∀`*)



IMG_0618m.jpg



武蔵君、カワイイ~(☆∩艸∩)



page4268.jpg



ぷーこちゃん、武蔵君、小次郎君また来てね(*´∀`*)






昨日は悲しい連絡が入りました。

しゅりより少しお姉さんで同じホワイト繋がりで仲良くして貰っていた、サラちゃんが

虹の橋を渡りました。

大事に大事に育てられた、小さくてカワイイサラちゃん、良く頑張ったよね。

今はどこも痛くなく、いつものようにテトテトと歩いているよね(☆∩艸∩)

サラちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |