ロビンちゃんとむうちゃんのカット
2015/03/17(Tue)
昨日はキュートに初めましてのお客様、ロビンちゃんが来てくれました。

土曜日に来てくれたセスク君のご実家のワンちゃんです。



IMG_0542m.jpg



足とかとかれるのが嫌いで、やんちゃなので噛むかも?とママさんは心配されて

いましたが、とってもお利口さんでしたよ♪

怖がってる感じはなかったので、初回サービスの炭酸泉に温浴して貰いました(*´∀`*)

気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0543m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はロビンちゃんは長いのでタヌキのように

大きく伸ばし中。



IMG_0547m.jpg



顔はアフロに、



IMG_0545m.jpg



ロビンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0549m.jpg



ロビンちゃん、また来てね(*´∀`*)

ママさんに、近所にあるお店で美味しい苺大福を頂きました。



IMG_0552m.jpg



メチャ美味しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

引き続きむうちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_0554m.jpg



体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_0560m.jpg



顔はいつもどうりアフロに、むうちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0553m.jpg



ブラックの子は外の方が綺麗に撮れますね(*´∀`*)

むうちゃん、また来てね(*´∀`*)

yapoohさんに、春の先取りのようなお菓子を頂きました。



IMG_0564m.jpg



yapoohさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

帰りに西○屋に寄って、赤ちゃんジムを買って帰りました。



page4266.jpg



初めて聞く音と光るおもちゃに興味津々。

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |