ディアちゃん、セスク君、ニコちゃんのカット
2015/03/15(Sun)
昨日はキュートにディアちゃんが来てくれました。



IMG_0502m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_0503m.jpg



炭酸泉に温浴、



IMG_0505m.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_0509m.jpg



顔はいつものムスタッシュ



IMG_0507m.jpg



ディアちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0512m.jpg



ディアちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_0501m.jpg



ママさんに大江海苔頂きました。

この海苔美味しいですよね、いつもお気遣い頂きありがとうございますm(_ _)m

引き続き初めましてのセスク君が来てくれました。



IMG_0514m.jpg



シャンプーして、背中は大丈夫だけど足の縺れを梳くと怒ると聞いていたのですが、

怖がりの子には初めは私になれてくれる事から始めるのですが、大丈夫そうだったので

初回サービスの炭酸泉に温浴して貰いました(*´∀`*)



IMG_0515m.jpg



前回2ヶ月前にカットし、間で顔回りのカットをすると聞いていて、5mmを入れましたが、

長いので3mmに変更しました。

足先丸く、ブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_0516m.jpg



耳を短く丸くして、顔はティディに、



IMG_0522m.jpg



セスク君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0525m.jpg



セスク君、また来てね(*´∀`*)

引き続きニコちゃんが来てくれました。



IMG_0526m.jpg



いつもどうり、体3mm、足バリでブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_0532m.jpg



耳は伸ばして行かれるそうで揃える位で、耳と頭をつなげて



IMG_0537m.jpg



ニコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0538m.jpg



ニコちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |