今年の311のあれこれ
2015/03/12(Thu)
昨日はキュートは予約が入ってなかったので、お休み日和。

春に近づくと、花粉の季節。

花粉症の人達には辛い季節がやってきました。

私も花粉が飛び始めると痒くなるので掻いてしまうからか、毎年耳の調子が

悪くなり、今年も朝から耳鼻科に行ってきました。

その上家の用事で決めないといけない事があり昼からお出かけする事になったので

丁度良かった。

今回の事もまだまだ先と考えていた事が、「どうしようかと考えてる」と話した一言で、

話がどんどん進み、これも縁だと決めました。

ここ最近、人の善意やありがたさを感じるこの頃。

去年大変な事が我が家で起こりましたが、それ以来助けて下さる人ばかりに

出会います。  みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

辛い事もあるけれど、そればかりではない必ず同じだけ良い事も起こるはず。

誰もが自分の辛い事を語る事はないですが、みんなそれぞれに辛さを胸に秘めて

頑張って生きています、辛い事があった時は自分だけじゃないと前を向いて

生きて行こうと私は思っています。

昨日は東北の大震災の日でした、あれから4年。

亡くなられた皆様のご冥福と、残された皆様の未来に明るい事が1つでも多く

ある事をただただ祈っています。

夜からは長男の高校時代の彼女だったAちゃんが家に遊びに来ることになっていたので、

この日は焼肉!!

2月19日はAちゃんの誕生日だったが、一部プレゼントが間に合わず、それを渡して

その後Aちゃんからサプライズで次女にプレゼントとパパと次女にケーキを買って

持って来て来てくれた。



IMG_0464m.jpg



いつも賑やかなAちゃん、次女とも大の仲良しなので今でもチョコチョコ遊びに来てくれます。

みんなで楽しくいただいて夜も更けて行きました(☆∩艸∩)



IMG_0467m.jpg



わたちも参加しましたよ(笑



IMG_0469m.jpg



後1週間で2ヶ月になるお孫ちゃん、しっかりしてきました(☆∩艸∩)

最近智慧もついて来て、嘘泣きを覚えました(笑

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |