弾丸牡蠣ツアー
2015/03/11(Wed)
昨日は爆弾低気圧で大寒波、メチャ寒くて雪も降るという天気予報の中、前々から

楽しみにしていた牡蠣を食べに行ってきました。

モコママさんの運転で、レオンママさくら@さん4人で出かけました。

♪ちょこママさんは普段とっても元気なのに、前日熱が出て欠席。 東方神起熱かしら?(笑



page4263.jpg



車の中では雪と風が強そうでしたが、漁港の焼くところには屋根があり、風よけの幕も

張ってあったので雪も寒さも予想よりはそんなに感じませんでした。食い気の方が勝ってたのか?



page4264.jpg



ヤキヤキしながら、プリップリの牡蠣とみんなで海鮮丼と天丼を食べました。

天丼のアナゴとエビの大きい事、マイウ~(☆∩艸∩)



page4265.jpg



これは自分一人だけで食べるのは可哀相と、家族に5キロの牡蠣と牡蠣の佃煮のお土産を

買って帰りましたよ(☆∩艸∩)

帰りにはヤマサの夢鮮館に寄って、お土産に天ぷらや蒲鉾をお買い上げ~(☆∩艸∩)



牡蠣11



中でチーカマドックも食べたよ(☆∩艸∩)



牡蠣12



私、これ2本目(笑

とっても美味しくて楽しい1日でした(☆∩艸∩)

モコママさん運転、ありがとうございましたm(_ _)m

帰りには今度何処に行こうかな?と口々に・・・楽しみ~(☆∩艸∩)

また誘って下さいね、ご一緒して下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

家に帰るとホットプレートで焼き牡蠣、家族に大好評(☆∩艸∩)

途中から電車だったので沢山買えなかったのが残念。

平日は空いてるので、お孫ちゃんが大きくなったらまたみんなで来れると良いな(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |