ムース君とミルクちゃんのカット
2015/03/08(Sun)
昨日はキュートにムース君が来てくれました。



IMG_0408m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_0411m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0412m.jpg



elmoさんはムース君にアシメとデザインカットを目指していらっして、私もアシメなどは初めて、

elmoさんと相談しながら、完成形に近づけています。

今回は体5ミリ、ウソ尻尾と足の毛を際立たせる為に足の太ももの所もバリカンを入れ

プー足隠しのブーツカット



IMG_0413m.jpg



顔もTheアシメって感じのは嫌だって聞いてたので、再度確認し左はアフロのように

右は長めにカット



IMG_0416m.jpg



ムース君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0419m.jpg



ほら、ウソ尻尾もこんなに育ってきました(☆∩艸∩)



IMG_0423m.jpg



ムース君、また来てね(*´∀`*)

elmoさんが大量のラップなのですが、これ便利ですよと持って来てくれました。

ワンコのトイレシーツや大人や子供のオムツをこれでギュッとくるんで捨てると、

ゴミの少量化と臭いがしなくなるそうです。

これは今の我が家には必需品ですね(*´∀`*)   ありがとうm(_ _)m

そして少し解凍して頂くお菓子をお土産に頂きました。



page4261.jpg



それだけではなくキュートの2周年ですよねと幸せが舞い込んできますようにと

サンキャッチャーを頂きました。

イベントごとは殆どしなくて、すっかり忘れていました(^_^;

elmoさん、いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

早速キュートに飾らせて頂きました(*´∀`*)

引き続きミルクちゃんが来てくれました。



IMG_0424m.jpg



体3mm、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_0430m.jpg



顔はアフロに、耳をスリスリしていたみたいで耳の毛がなくなっていましたが、アフロに

する為短くしたら違和感なくなったね♪



IMG_0438m.jpg



ミルクちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0436m.jpg



ミルクちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |