ぷーちゃんとココアちゃんりぼんちゃんのカット
2015/03/07(Sat)
昨日はキュートにぷーちゃんが来てくれました。



IMG_0372m.jpg



全身5ミリ、足バリ、尻尾は尻尾なりにカット



IMG_0378m.jpg



顔はティディで耳は短く丸くカットしました。

ぷーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0381m.jpg



ぷーちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_0385m.jpg



まずはりぼんちゃんから、体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_0391m.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、まつ毛を残して



IMG_0401m.jpg



りぼんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きここあちゃん、体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_0395m.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインで



IMG_0393m.jpg



ここあちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0402m.jpg



ここあちゃん、りぼんちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |