こたろう君たいが君のシャンプーとネオ君のカット
2015/03/06(Fri)
昨日はキュートに、初めましてのこたろう君とたいが君がシャンプーに来てくれました。

以前お電話は頂いていて、お姉さんが来てくれましたがご夫婦で予約に来てくれ、

とても大事に暮らされている様子で、我が子の性格や様子を教えてくれていました。



IMG_0350m.jpg



まずはたいが君から、たいが君は怖がりで初めての人は威嚇するかも?と

聞いていましたが、初めにこたろう君と一緒にトリミング台に乗って貰うと安心

したようで、その後は一人で大丈夫でした(☆∩艸∩)

シャンプーして足とお尻周りを整えて、尻尾も少し長かったので揃えておきました。



IMG_0351m.jpg



たいが君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0353m.jpg



次はこたろう君、シャンプーして足とお尻周りを整えて、尻尾も揃えておきました。



IMG_0355m.jpg



こたろう君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0358m.jpg



髭のカットをするのか聞いてなかったので、お迎えの電話の時に聞くと、カットして欲しいと

いう事だったので、写真を撮った後、カットして出来上がり。

ご夫婦ですごく可愛がってる様子が伺えて、こちらまで嬉しくなりました(*´∀`*)

ママさんもパパさんも心配されていましたが、とってもお利口さんで頑張りましたよ(☆∩艸∩)



IMG_0360m.jpg



こたろう君、たいが君、また来てね(*´∀`*)

引き続き、ネオ君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_0363m.jpg



前回と同じく、前と横のエプロンを残して、足先丸く真っ直ぐに、尻尾も短くポークビッツのように

シュナカットにということでした。



IMG_0369m.jpg



顔はまつ毛とまゆげを残して、顎髭は短めにマズルも丸くしました。

ネオ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



page4259.jpg



ネオ君、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |